自己紹介

おもしろいブログを見ては「自分もブログを書きたい!」と思い、はじめて3ヶ月は頑張るけどその後ぱったり書かなくなる、そんな3ヶ月坊主を繰り返してきました。

27歳、女性。
今年3月に結婚し、生まれ育った北国を出て関東に引っ越してきました。
転職なんて無理かも…と思っていたけど、案外あっさり転職でき、今は新しい職場で日々勉強。
趣味は読書しかなく、何かもっと人と関われる趣味を探したいけど、重い腰が上がらず今日も家で1日本を読み耽る。

本当はもっと関東のいろいろなところに行ってみたいし、外に出る趣味もほしいし、読んだ本を語れる友人もほしい。
満ち足りた生活をしつつ、でもないものねだりもやめられない、そんな人間です。

このブログでは、読んだ本のこと、仕事のこと、そのほか気になったことを書いていきたいと思います。